あなたも「成功の人生」を送りませんか?

脳科学による音源によりあなたの心と体を変換させ成功へと導くサブリミナル自己変換CD

あなたの人生は成功の道へと変わる事ができます。

など、全ての症状や今の状況は、あなた自身が作っているのです。
そんな「自分のカラ」を突き破りませんか?
あなたを健康と成功に導く為の「健康と成功の為のサブリミナル自己表現変換」CDが出来ました。
少しの時間だけCDを聴いているだけで、例えば寝ている間や休憩タイムにCDを聴き流すだけで
潜在意識に働きかけ、「あなたが成功する方向へ向かうことが出来る」
健康と成功のためのサブリミナル自己変換CDです。

  • あなたは自分がもっと健康になりたいと思いませんか?
  • あなたは自分が成功したいと思いませんか?
  • あなたはビジネスや対人関係でうまくいかないと悩んでいませんか?
  • あなたは自分が駄目な人間だと思っていませんか?
  • あなたは何か有るといつも緊張しませんか?
  • あなたはお金が無いと悩んでいませんか?
  • あなたは色々な事が分からないと嘆いていませんか?
  • 私もあんな人みたく成功したい!
  • 私も健康になりたい!
  • 私も何でもポジティブに物事を考えられる様になりたい!
  • 私もお金持ちになりたい!

と思っていませんか?

あなたは、これらの事を全て変えることが出来ます。

あなたは変われるのです。

そんな健康で成功の波に乗った自分に変化しませんか?

どうしても自分で自分の状況を打破できない方には、とても有効なアイテムになります。

たったヘッドホンで寝る前や起きる前に聞くだけで

「あなたが変わることが出来る」サブリミナル自己変換CDです。



思考は実現化する。


あなたは「思考は実現化する」と言う言葉を聞いたことはありませんか?

これは、かの有名なナポレオン・ヒル博士や博士の先生とも言える鉄鋼王アンドリュー・カーネギー氏などの
著書などでも有名ですが、本当にあり得る話なのです。

鉄鋼王アンドリュー・カーネギー氏は、ナポレオン・ヒル博士に、自分の成功した秘訣を体系化する様に
委託しました。
そして、その成功した秘訣と数々の成功した人から聞いた事を体系化し、その著書となったものが、
「思考は実現化する」と言う本です。

その内容とは、成功者に共通する思考や行動、そして失敗した時の思考や行動など、全てのロールモデルを
立証することだったのです。
(ロールモデル【role model】とは、自分にとって具体的な行動や物事の考え方の規範となる人物のことです。

人は誰でも「あの人に様になりたい」と無意識のうちにロールモデルを選び、その影響を受けながら
成長すると言われています。

つまり、ナポレオン・ヒル博士が依頼された仕事は、成功者の研究と成功哲学の体系化だったのです。
なんと20年にも及んで調査をしたわけです。

そして、いつの時代でも誰でも活用できる成功ノウハウを完成したわけです。

しかし一体、どの様にしたら成功できるのか?


イメージ画像博士は、著書でこう言っています。

「目標を明確にすること」
「完全な計画を立てること」
「富を求める意識の無い人は、貧乏を求める意識に占領されている」
「豊かさの原点は、心構えから始まる」
「富は人がある精神状態に達した時に、いとも簡単にやってくれる」
「チャンスは姿を隠してやってくる」
「信念は深層自己説得で育てることが出来る」

などなど。

つまり、成功者には共通する「成功の法則」があったのです。



成功の法則


また、「成功の法則」で有名なジョセフ・マーフィー博士も若い頃に肉腫症と言う病気に悩まされました。
博士は潜在意識の力を用いて病気を治そうと決意するのです。

その方法とは、人間の身体を完全な物として作り上げた「宇宙の活力」の実在を信じて、
潜在意識に「完全な健康」と言う心理を注入するという方法だったのです。


博士は呪文の様に
「私の肉体は完全無欠の「潜在意識」が生み出したものであり、いかに私を癒やすかを知っています。
私の内なるこの無限の治癒者は、私の身体を作っているあらゆる原子を健康な姿に作り替えてくれます。
私はいま治りつつあることを知っています。ありがとうございます。」
と1日2~3回5分ずつ唱えていたそうです。

その効果は絶大で、約3ヶ月で彼の悪性腫瘍は完全に消滅して、その後も再発は無かったとのことです。


また、マーフィー博士は、臨死体験も経験されていて、博士の精神は肉体を離れていましたが、ちゃんと肉体を持っている感覚はあったそうです。

また、昔無くなった親類の人とテレパシーを使って話すことも出来たそうです。

この様な、通常では考えられない経験から博士は「潜在意識の力」に目覚め、
「思ったことは必ず実現する」と言う原理を活用した「マーフィーの成功法則」を気付き上げていったのです。

病気から回復したマーフィー博士は、牧師を務めながらロサンゼルスの大きな劇場で、
「マーフィーの成功法則」を説き、ラジオやテレビでも成功法則を説いていきました。

中でも1963年に出版された「The power of the Subconscious」(眠りながら成功する)は、
ミリオンセラーとなり大反響を起こしました。

理由は分かりやすく、誰でも簡単に実行できるからでした。

しかし…
皆さんは、勉強しないといけない、働かないといけない、家事をしないといけない…。

いけないだらけの生活の中で日々の生活を過ごしていますよね。

なかなか時間が取れない…。

素晴らしい博士の本ですが、その本は結構厚く、今の時代に仕事や勉強に追われ
なかなか本を読むという自由な時間も取れるわけではありませんよね。

そこで私は考えたのです。



松島が伝えたいこと


学院長 松島 弘之ホームページにお越し下さり、ありがとうございます。

脳科学療法代表の松島弘之(まつしまひろゆき)と申します。

私は、私が学んできた数々の施術方法、独自に開発した手法、脳科学、脳科学による手法、気功法、催眠心理療法、クライシス・サイコロジスト、速読法、宇宙の法則など、
ありとあらゆる脳科学に関するノウハウ
を、
余すこと無く日々、指導・コーチングさせていただいております。

私は、今まで独自の「あんしん療法」と言う施術を通して、過去何万人もの患者さんの
痛みをその場で取り除く施術を行ってきたのと同時に、様々な患者さんの悩みも聞いてきました。

更に、患者さんのみならず施術院の先生、医者、学校の先生、風水鑑定士、中小企業の代表、トップアスリート、武道家など数々の方の悩みを聞き、コーチングを行ってきました。

しかし、たくさんの方がたくさんの悩みを抱えているのです。

しかも悩みは千差万別です。

そこで一つの結論に達したのです。



その答えがサブリミナル自己変換CDです。このCDがあればさまざまな人の悩みを解決できると思ったのです


我々の心と身体は時の空間に存在しています。

そしてエネルギーを持っています。

エネルギーはプラスの波動とマイナスの波動があります。


人の心も身体も現代における、水や空気や土壌などの環境汚染、紫外線やスポーツ、お酒やたばこ、職場や友人、恋人との人間関係、仕事や勉強、家庭環境などにおいてのストレスなど、心身両面から様々なストレスにさらされ身も心も疲弊しています。

また、親の教育や学校での教育、メディアなどの情報などにより、自分で出来ない壁を作っているのです。

例えば、愚痴ばかり言っている人には「近寄りがたい」嫌な感じを受けることがあります。

逆にとても笑顔が素敵で、優しい人のところには、
一緒に居て楽しかったり嬉しかったりする感じを受けるのでは無いでしょうか?

これが、プラスの波動とマイナスの波動です。

我々人間は、マイナスの波動を日々受けて身体が緊張した状態になっています。

するとスコトーマ(盲点)と言って、気付けることも気付けなくなってしまうのです。

これでは、折角成功したくても成功できるはずがありません。


身体も心もリラックスした状態でいれば、「気付き」を得ることが出来ます。

そしてそのリラックスした状態で自分を変える事が出来るのです。

それが変性意識状態(トランス状態)です。

起きる時・寝る時の間です。

身体が変性意識状態によりリラックスした状態でいると、心もとても穏やかになり緊張が抜けます。

この変性意識状態でCDを聞くことにより、あなたに変化をもたらします。

あなたの素晴らしい波動を潜在意識に働きかけることによりあなたは変わることが出来るのです。


CD画像



どうして、CDを「寝る前や起きる前に聞く」のか?


それは、寝る前や起きる前と言うのは変性意識状態(トランス状態)と言って

「自分を変える事が出来る」時間帯だからです。

この時間帯にCDを聞くことにより、自分を変換できるのです。

CDによる「シータ波」の音源とサブリミナル・メッセージを潜在意識へ送ることにより

「あなたを成功の法則へ導く」CDとなっています。


さて、サブリミナル自己変換CDの内容についてです。それでは、口に出して言ってみてください。




CDに収録されている内容の一部です

私はいつも笑顔で、心がリフレッシュした状態で、誰に対しても優しくなれる事を知っています
私は声に出して笑う事が、健康を保つ秘訣だと知っています
私は、私の身体が、どんな病気にも打ち勝つ事が出来る事を知っています
私はいつも健康で、笑顔が絶えません
いつでも健康でいられる身体に、感謝しています


私は過去の、自分が怒れたことや辛かったことを、許すことが出来ます
自分に対して、いろいろな事を許すことで、私は楽になれることを知っています
私は、常にプラス思考です
私は、世の中の間違った洗脳にまどわされず、いつも正しい判断をする事が出来ます
私の心は、いつも自由です
全てを許せる自分を、愛しています

私は成功する為に、目標を明確に持つ事が出来ます
私は、成功する為に自分を変える事が出来ます
私は、私のあらゆる夢を、実現する事が出来ます
私は新しい自分、なりたい自分、理想の自分に生まれ変わる事が出来ます


私が生まれてきたのには意味があり、世の中に必要であると言う事を知っています
選ばれて生まれてきた私は、どんな事でも人や物事の為になっている事を知っています
私は、自分が素晴らしい人間であることを知っているし、信じています
私はうまく出来ない自分を許します
私は魅力的で素敵です
私は、自分をとても愛しています


どうですか?

とても幸せで気持ちの良い自分になれましたか?

たった、文章を朗読するだけでも人は「幸せな気持ち」になることが出来ます。

そんな幸せになれるメッセージをCDに音源とともに収録しました。

枠

いつでも聴ける「サブリミナル自己変換CD」

実際に脳科学音源によるサブリミナル自己変換CDの一部を聞いてみましょう。

再生ボタンを押すと視聴できます。

枠


あなたも変わりませんか?

あなたも変われると思いませんか?


メッセージを潜在意識に送ることにより、あなたは変わることが出来るのです。

CD画像


CDをただ聞いているだけで結構です。

リラックスして聞くだけで良いのです。

サラリと聞き流すだけで良いのです。


こんな時に最適です。


自分が疲れた時、自分が迷った時、自分がイライラした時、自分が落ち込んでいる時、自分が悲しい時など、
ちょっとだけ聞くだけであなたはリラックスする事が出来ます。


あなたは、「気付き」を得ることが出来るでしょう。

何かの変化に気付く事が出来るでしょう。


きっと笑顔になることが出来るでしょう。迷っていても心配しても仕方有りません。

一歩前進しませんか?


あなたは変わることが出来るのです。



枠

「サブリミナル自己変換CD」を聴いた方の感想


枠



枠

「サブリミナル自己変換CD」を聴いた方の感想

鈴木さんの感想
サブリミナル自己変換CDを聴く前はどんな感じでしたか?

体調がいい時は前向きな気持ちで生活できますが、少し頭痛やアレルギーでつらくなるとネガティブな自分になり、もう私は何かに挑戦できる元気な体ではないかもしれないと、ひどく落ち込んでしまいました。

サブリミナル自己変換CDを聴いた後はどうですか?

まず音楽に癒されました。
頭の中の濁った水が澄んでいくようでした。
松島先生の落ち着いた優しい声はヴォリュームを上げて聴いていると癒され、知らないうちに入っていた余分な力が抜けていきました。
そして、自分自身が小さな悩みを作り上げていたのかもしれないと気づき、ゼロからスタートしようという新鮮な気持ちに整えることができました。
頭痛のときは音に敏感でテレビや音楽はNGですが、
このCDは痛みを癒し元気にしてくれる効果が大きいです。
驚きました。
ストレスフルな時代で悩みを抱えている方も多いので、教えてあげたいです。

枠


鈴木さんは体調が悪い時にはネガティブな気持ちになることが多々有り、悩んでいました。

身体がキツくなると「何も出来ないのでは?」と落ち込んでいたようです。

CDを購入されて毎日聴いていたところ、とても心が癒やされたと言う事です。

脳科学上、身体がリラックスする音源を流し潜在意識に働きかける為、力が抜けるのは当然のことなのですね。

鈴木さんは、自分で身体を緊張させていたのだという「気付き」を得られたのですね。

頭痛などで身体が緊張している際には、音などに敏感になり違和感を覚える事が多々あります。


しかし、このCDは脳科学音源により身体をリラックスさせる作用があるので、 違和感を感じさせず
スーッと鈴木さんに浸透していったのですね。

枠

「サブリミナル自己変換CD」を聴いた方の感想

小林さんの感想
サブリミナル自己変換CDを聴く前はどんな感じでしたか?

・いつもいらいらして落ち着かない感じ。
・ネガティブで物事を悪いほうに考えたりなにもしないことを心配したりしていた。
・寝つき寝起きが悪く、いつもどんよりしていた。

サブリミナル自己変換CDを聴いた後はどうですか?

・物事をプラスに考えれるようになった。
・寝つき寝起きが良くない、毎日が清清しい。
・心が穏やかになりとても落ち着く。
・頭がすっきりするので体も軽くなった
・自分にとっていい事や情報が入るようになってきた。
・自身が持てるようになってきた。
・聞かない人生より聞く人生がぜったい違うCDを。
・自分にとっての幸せをつかめるCDだと思います。

枠

小林さんは、何をするにも落ち着かず、毎日をイライラして過ごしていたそうです。

身体が緊張していると当然良い考えも思い浮かばず、怒りっぽくなります。

ですから、物事を悪い方へ考えてしまうのですね。

身体が緊張すれば、不眠症の原因にもなります。

CDを聴くようになってからの小林さんは、
身体がリラックスしていき物事をプラスに考えられるようになりました。
不眠症も改善されました。

これは、脳が脳科学音源によりリラックス作用を得られ、身体の緊張が解けたからですね。

更に、身体はリラックスした状態を維持できるので「気付き」を得ることができ、
本来自分に来ている素晴らしい「良い情報」に気付く事が出来るようになった
のです。

こうした事が起こるようになり、自分に自信が持てるようになったのですね。

素晴らしいですね。


枠

「サブリミナル自己変換CD」を聴いた方の感想

大田さんの感想
サブリミナル自己変換CDを聴く前はどんな感じでしたか?

・疲れていて頭が回転しませんでした。
・次の事をやるにも気力が出ない状態で、目も疲れていました。
・仕事は一日中パソコンの前にいるので腰と首が疲れてしかたがない。
・なかなか寝付かれないのでいつも午前を回ってしまって朝起きるのが少しつらい。
・朝通勤時間も長くて早く起きなければいけないので職場まで1時間かけて自転車で通っていますので日々仕事に追われ、休みの日は寝てばかりいるそんな生活を送っています。
・ストレスもかなり感じています。

サブリミナル自己変換CDを聴いた後はどうですか?

・聴いているうちに眠ってしまいました。
・リラックスできた。
・気持ちが楽になって気持ちの切り替えができた。
・やる気がおきました。
・休日もパソコンに向かう時間も多かったりするので、そのときは気分転換にCDを聴くようにしてみるとあまりイライラしなくなり、食事もおいしく感じられるようになりました
・寝つきも良くなってきました。

枠


枠

「サブリミナル自己変換CD」を聴いた方の感想

大森さんの感想
サブリミナル自己変換CDを聴く前はどんな感じでしたか?

・あまりうまくいかない事が続いたりすると、すぐにいつも気持ちが重くなり長くふさいだ気持ちを引きずったりすることが多かったです。
・自分を+思考に変えたかったです。
・毎日を楽しく過ごしていきたいと思って

サブリミナル自己変換CDを聴いた後はどうですか?

・とてもリラックスして聴く事が出来ました。
・心や体が軽くなるような感じを受けました。
すぐにではなく徐々にではありますが、自分の中で何かが変わるのを感じました。
・CDによって癒されていく感じがとてもします。
・横になって聴いていると、心地いい眠りに誘われました。
・CDを聴くことによって、だいぶ緩やかに生活できるようになりました。
・色んな事にも動じなくてもいいような気がしてきます。
・このまま聴き続ければ長年付き合っていた心配性も改善されるのでは?と思っています。

枠


大森さんはうまくいかないことが沢山続き、自分を変えようと思っていたのにもかかわらず、
変えることが出来ずに悩んでいました。

CDを聞いたところ、身体も心も軽くなっていきました。

身体は脳が支配していますので、脳がリラックスした状態になると
当然身体も心も「軽くなる」と言う実感を得られることになります。

そして自分が変化していることに気付いていきました。


人によって差はありますが、変化は訪れます。

大森さんは心配性な性格により普段からマイナス思考だったようです。

誰でもマイナスな面を持っていますが、大森さんのように何をしてもうまく行かない…と。
過度にマイナスへと考える人は、最近のストレス社会には多いのではないでしょうか?


大森さんは脳科学によるCDによる潜在意識への働きかけにより、マイナス思考をプラス思考へと
変換することができた
のですね。

大森さんは成功する方向へと向かっていますね。


それではCDの収録内容をご紹介します


身体と心に働く「健康と成功の為のサブリミナル自己表現変換」CD


  • 1)潜在意識と今現在の自分    ~貴方は健康と成功を得る為に変わる事が出来る~
  • 2)CDを聴くにあたっての注意事項 ~潜在意識に届くサブリミナル自己表現変換音源~
  • 3)自己表現変換の為の準備    ~あなたが自分を変える為にリラックスしよう~
  • 4)健康について     ~私は痛みや不快な症状のない健康な身体を手に入れる事が出来る~
  • 5)私は自分を許す事が出来ます    ~全てを許すことで身も心も楽になる~
  • 6)あなたを変えるサブリミナル自己表現変換    ~私は変われる~
  • 7)宇宙の法則          ~宇宙と一体となり成功する~
  • 8)お金について         ~私はお金に感謝しています~
  • 9)自分の可能性と愛・自分の価値    ~私は自分を愛しています~
  • 10)気付きとご縁とご恩について  ~全てのご縁とご恩に感謝し、たくさんの気付きを得ます~
  • 11)成功達成アファメーションメッセージ


枠

いつでも聴ける「サブリミナル自己変換CD」

それでは実際に脳科学音源によるサブリミナル自己変換CDの一部を
聞いてみましょう。

再生ボタンを押すと視聴できます。

枠



いつでも聴ける「サブリミナル自己変換CD」


収録されているファイルは「MP3」形式の音声データです。

iPodに入れればいつでもどこでも潜在意識を刺激できます。

通勤や通学の電車でも聴くことができます。

1タイトルにつき約60分収録されています。

BGMはゆったりとしたヒーリング音楽なのでバスタイムや寝る前にもオススメです。


先着200名様には、次の3つを無料でプレゼント致します。


枠

【特典1】あんしん脳科学メゾットへ一度ご招待

イメージ画像



ご購入から3ヶ月以内で
希望者様をご招待いたします。
場所は浜松になります。

購入者様アドレスにメールでご案内いたします。

【特典2】脳科学音源を無料でプレゼント

tokuten




サブリミナル自己変換CDで使用されている
脳科学音源を無料でプレゼント


商品本編と共にお送り致します。

枠




サブリミナル自己変換CD
■注意事項
商品説明に示された表現や再現性には個人差が
あり必ずしも効果を保証するものではございません。

■返金について:
返金を受けられるのは購入日から14日以内です。
封を切っていないものにつき、可能です。
返金には銀行振り込みのみ対応しております。
その際購入者様を特定する情報が必要です。
返金依頼者が御購入者本人と
特定が困難な場合には返金に応じられません。
また購入者様ご本人名義の口座以外への返金にも応じられません。

■返金方法:
メールにて返金要請してください。
30日以内に指定の口座へお振込いたします。
返金要求先アドレス:info@nag-a.jp 松島弘之

数々の施術方法、独自に開発した手法、脳科学、脳科学による手法、気功法、催眠心理療法、クライシス・サイコロジスト、速読法、宇宙の法則などを習得した、脳科学療法代表の松島弘之が開発した、脳科学音源を駆使し潜在意識に働きかけるCD

「サブリミナル自己変換CD」8枚組


収録時間:CD1枚につき1時間12分収録してあります。

今なら先着200名様に限り、特典も"無料"でご提供します。

● 特典1.あんしん脳科学メゾットへ一度ご招待
● 特典2.脳科学音源CD1枚プレゼント


価格:30,000円(32400円税込み)


ご注文後、入金が確定しましたら弊社より7日以内に商品を発送致します。


送料手数料

お申し込みはこちらから

銀行振込、代金引換でお支払いいただけます。
【静岡銀行】 富塚支店 店番365 口座番号 普通預金 0473095
口座名 あんしん堂有限会社 代表取締役 松島弘之


この様な商品もおすすめです



あなたを健康と成功に導く為の「健康と成功の為のサブリミナル自己表現変換」CDが販売されていますが、
実はCDの音源のみの販売も行っています。

当然、メッセージを聞いて潜在意識に働きかける事も素晴らしいのですが、
その音源のみを聞いているだけでも心が安らぎ、あなたを幸せな気分にしてくれます。

これは、この「健康と成功の為のサブリミナル自己表現変換CD」に使用されている音源には、
脳波を「シータ波」に誘導してくれる音源となっているからです。

脳波にはいくつかの脳波の種類があります。
その種類は、アルファ波やベータ波、デルタ波、シータ波があります。
人がリラックスした状態に現れる脳波は、アルファ波やシータ波があります。
ただ、どちらがよりリラックスした状態の脳波で有るかと言えば、
シータ波の方がより脳がリラックスした状態であるのです。

シータ波は眠りに入る時や眠りから覚める直前の時、すなわち変性意識状態の時に現れる脳波です。
当然この様な状態は瞑想状態にもなり、自分を変える事の出来る状態でもあります。

例えば、自分で「健康や成功している自分」を思い描くビジュアライゼーションを行い、
その後CDを聞く事も一つの成功するための方法とも言えます。


ビジュアライゼーションとはあなたの願望をイメージすることです。

脳の記憶を元に、自分が健康でいる状態や成功している状態を作り上げる、
つまり「空想空間の中で成功した自分を作り上げる」のです。


こうした事は、誰でも一度は思った事が有るはずです。

例えば自分が何かのスポーツの大会で優勝しているとか、好きな人とデーとしている、豪邸に住んでいる、
映画スターになっているなどです。
どの様な事でも良いのです。

それがビジュアライゼーションです。

しかし人間と言うのは、なかなか自分の気持ちが悲しんでいたり怒っている状態の時に、
自分をリラックスさせようとしても思う様に出来ない事が現実です。

そんな時に、この「サブリミナル自己表現変換CD」の音源を聞くだけで、
最高のリラックス感を得られる事が可能です。

そしてビジュアライゼーションを組み合わせる事により、あなたの成功をグッと
自分にたぐり寄せる事が可能となってきます。



あなたは、この様な事はないですか?

  • リラックスして寝ている時に、ふと良いアイデアを思いついた
  • ぼーっとしていた時に、ふと「これだ!」と思いついた
などです。

この状態がいわゆる変性意識状態であり、シータ波の脳波が現れている時です。
自分の状態をシータ波が良く出る状態にしておく事でいろいろな気付きを得られる可能性が広がります。


あなたもリラックスして、「あなた自身が健康と成功する道」を歩みませんか?



そのお手伝いをしてくれるCDが「サブリミナル自己表現変換CD」です。


尚、このCDには松島メゾッドで行われているカンフーフィットネスの「大地の舞」も収録されています。

躍動感があふれ希望と幸福感に満ちあふれた曲になっています。
気分を高揚するなどの時に楽しんでお聞き頂ければと思います。


サブリミナル自己表現変換CDは、ただ聴いているだけで脳波の状態をシータ波へと自然に誘導してくれます。

「変性意識状態」と言われる寝る時・起きる時などにCDを聞く事がタイミングとして良いと思います。

CDの曲はとてもリラックスする音源になりますので癒しにもなり、寝付きも良くなります。


当然、起きる時や寝る時に限らず、普段のリラックスする為の音楽としてお聞きになられる事もお奨めです。

*気持ちが良くなって眠くなる可能性があるので、集中して何かを行ったり、車などの車両の運転中などには、
絶対に聴かない様にしましょう。

毎日、継続してお聞きになられると、とてもリラックスした状態を感じられると思います。


サブリミナル自己変換CD
■注意事項
商品説明に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも効果を保証するものではございません。

■返金について:
返金を受けられるのは購入日から14日以内です。
封を切っていないものにつき、可能です。返金には銀行振り込みのみ対応しております。
その際購入者様を特定する情報が必要です。 返金依頼者が御購入者本人と特定が困難な場合には返金に応じられません。
また購入者様ご本人名義の口座以外への返金にも応じられません。

■返金方法:
メールにて返金要請してください。 30日以内に指定の口座へお振込いたします。
返金要求先アドレス:info@nag-a.jp 松島弘之

潜在意識に働きかける健康と幸せの法則
~気付きと目覚め~


[アーチスト] 松島弘之  [ジャンル] イージーリスニング一般 


  1. 1 大地の舞 SV
  2. 2 潜在意識に働きかけ 幸せな私になる ~飛翔~
  3. 3 潜在意識に働きかけ 気付きを得る ~輝く~
  4. 4 自分を見つめて止観する ~気付き~
  5. 5 大地の舞 LV

定価 5,000円税別(税込5400円)



ご注文後、入金が確定しましたら弊社より7日以内に商品を発送致します。

送料手数料

お申し込みはこちらから

銀行振込、代金引換でお支払いいただけます。
【静岡銀行】 富塚支店 店番365 口座番号 普通預金 0473095
口座名 あんしん堂有限会社 代表取締役 松島弘之



この音源を聞く事により、あなたの心も身体もとてもリラックスさせてくれます。

例えば、この様な時にお聞きになると良いと思います。

  • ストレスがあるとき
  • 怒れたとき
  • 迷っているとき>
  • 心配事があるとき
  • 悲しいとき
などにCDをお聞きになると、とてもリラックスした状態になれます。


少しの時間CDを聴いているだけで、例えば寝ている間や休憩タイムにCDを聴き流すだけで潜在意識に働きかけ、「あなたが成功する方向へ向かうことが出来る」健康と成功のためのサブリミナル自己変換CDです。




最後に

脳とは実に不思議なものです。
まだ全てが解明されたわけでなく、あらゆる事を司っていると言われています。
脳を理解することが成功への早道です。そして、潜在意識に働きかける事が重要です。
実に抽象的で不可解で難解な感じがする様ですが、一旦受け入れてしまえば何の事はなく
成功と健康の答えを教えてくれるのです。

病気についても成功についても同じ事なのですが、潜在意識に自分の願望を送り込むと願いは叶ってしまうのです。

どの様な有名な著書を読んでも、例えばジョセフ・マーフィー氏、アンドリュー・カーネギー氏、ナポレオン・ヒル博士、カール・サイモントン博士など言っていることは全て同じです。

そして「潜在意識の力を使うにはイメージの力が必要」とも言っています。
これは、脳科学で言う「アファメーション」に他なりません。
自分の願望のイメージを強くして脳にすり込む。
時間帯としては、変性意識状態(トランス状態)である寝る手前・起きる手前が一番有効であるとされています。

イメージ画像 しかし、そう簡単にうまくいくわけではありません。
なかなかイメージと言うものは難しく、
なかなかイメージが浮かばなかったり、
他のことを考えたりしてうまくいかないのが現実のようです。
そこで考えたのが「サブリミナル自己表現変換CD」でした。

なかなかイメージできない人、時間がない人などが
ただ聴いているだけで 自分の願望を潜在意識に届けるように仕上げました。
話している声は私の声ですが、それを自分で願望をリンクさせてみて下さい。
音楽と共に不思議なほどリラックスした状態になり、心や潜在意識に浸透していきます。

潜在意識は、1日24時間、1年365日ずっと休むことなく働きます。
届けた事柄を膨大な情報の中から、健康や成功の為の必要な情報をアイデアやひらめきと言ったいわゆる
”気付き”をあなたに与えてくれるのです。


更に潜在意識の下にある集合的無意識にあなたの健康や成功の願望がアファメーションにより届けられた時に、
あなたの波動が集合的無意識において 駆けめぐることにより、
意味のある偶然の一致すなわち「シンクロニシティ」を引き起こすのです。

「シンクロニシティ」は、何かを解決したいと思った時に偶然その情報が降って沸いてくることです。

あなたの願望が潜在意識に届き集合的無意識にアクセスすると、いろいろな物事から
答えを我々に導いてくれるのです。

しかし、情報は我々が認知している顕在意識で一旦処理され、殆どがカットされてしまうため
潜在意識に届かない事がほとんどです。
そこで「サブリミナル自己表現変換CD」が役に立つのです。
好きな人と付き合いたい、お金が欲しい、健康になりたい、幸せになりたいと思うと
その様になってしまうのです。

それを簡単に実行してくれるのがこの「サブリミナル自己表現変換CD」なのです。

この素晴らしいCDをより多くの方に知って頂きたいと思う気持ちからCDを製作しました。
いつでも手軽に聴く事が可能です。
寝る前や起きる前に聴いて頂く事が理想ですが、落ち込んだ時や心配する事があった時にも
是非聴いて頂きたいCDです。
あなたも健康で幸せになり、成功して頂ければと思います
あなたの健康と成功を心からお祈り申し上げます。

最後までお読み下さりありがとうございました。

日本あんしん療法総合学院学院長 松島 弘之